ここから本文です

PS4のコントローラーのイヤホンジャックにヘッドフォンを接続しても音が流れません...

h_f********さん

2014/4/1423:02:18

PS4のコントローラーのイヤホンジャックにヘッドフォンを接続しても音が流れません。

テレビからの音を消して、コントローラーに接続したヘッドフォンから音を出すにはどうすれば良いのでしょうか(*_*)?

ちなみにヘッドフォンはオーディオテクニカのATH T200っていうごく普通のものです。
2000円くらいだったかな?

閲覧数:
566,220
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cg4********さん

2014/4/1500:28:53

コントローラーのホームボタン長押しで、周辺機器の設定が出来ます。
(PS4の設定画面からも可能ですが、長押しの方が早いです)
そこに[ヘッドホンへの出力]があるので、[すべての音声]にして下さい。

質問した人からのコメント

2014/4/19 10:12:18

皆さん回答ありがとうございます!
誰をBAに選ぶか迷いましたが、今回はボタン長押しで設定できることまで教えてくれたcg405さんを選ばせて頂きました(^^)

「ps4 イヤホン設定」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2014/4/1500:20:39

[設定]>[サウンドとスクリーン]>[音声出力設定]に「ヘッドホンへの出力」という項目があります。
その項目の「チャット音声」を「すべての音声」に切り替えれば、コントローラーのイヤホンジャックにイヤホンやヘッドセットを挿している場合、テレビの音声は消音になります。

sum********さん

2014/4/1500:07:07

私もやりましたが、コントローラに接続して聴こえるのはVCとか、ゲーム内で無線演出とかだけでした。