ここから本文です

京都産業大学の工学部を受けようと思うのですが、京都産業大学には不良が多いと某...

tak********さん

2007/9/1318:02:46

京都産業大学の工学部を受けようと思うのですが、京都産業大学には不良が多いと某掲示板で見ました、実際のところどうなのでしょうか?また京産からの大学院に進む人はなぜ少ないのですか?

閲覧数:
1,580
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2007/9/1318:16:53

京産は、今では勉強しない子は入れんと思う。

だから、そんな心配は必要ないかな~

近くなら、1度工学部のキャンパスを覗きにいくと良いと思う。

大学院に行く行かんは、人それぞれ経済的理由とかあると思う。

私立やし高くて進学しにくいのかもしれないし。

まぁとにかく、オープンキャンパスとかがあれば行って現状を確認しましょう。

なくても、勝手に入ってぶらぶらして、様子をみるとよいと思うよ。

大学は大抵、敷地内に入らしてくれるはずだから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/9/1319:29:31

何故?大学生に不良がいるの???

もしいるならそんな大学目指すの凍結しな。