ここから本文です

いかにも、チャラい外見の人からナンパされました

psp********さん

2014/4/1506:27:39

いかにも、チャラい外見の人からナンパされました

ホテルに連れ込まれたんですが、力づくで生で入れられました
お願い抜いてゴムつけてと言っても抜いてくれなかったんですが、病気になる確率高いですか?
性病検査したばかりだから大丈夫
と言われました

閲覧数:
548
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riz********さん

2014/4/2300:44:01

なぜ偶然のたわむれHui Hui あなたはてい氏ですか?(ちょうど)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sym********さん

2014/4/1506:29:57

病気よりもまず気にすることがあるだろ!
妊娠したらそのほうがやばいだろ!
頭大丈夫か?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rx4********さん

2014/4/1506:29:11

それほど気にするならナンパされたら断れば良いのに。男はそれしか興味ないから。お前が馬鹿だろ。妊娠でもしやがれwww

eni********さん

2014/4/1506:29:02

性病検査するほど不特定多数とやってるってことですよね。
なんでナンパにホイホイついていくんですか?