ここから本文です

信仰は悩み解決に役立ちますか?

pmg********さん

2014/4/1506:58:38

信仰は悩み解決に役立ちますか?

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2014/4/1507:32:58

なんであれ自分の心に信念があれば、自信も湧いてくる。
そう考えれば悩みの解決方法も見えてくる。

こうやったら解決できるとイメージできればそれを実行できるでしょ!

いっしょに頑張りましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

2014/4/1510:53:47

人それぞれですな~。。。。。