ここから本文です

尾崎行雄は凄いストレート投げてたんですか?

jnn********さん

2014/4/1508:03:00

尾崎行雄は凄いストレート投げてたんですか?

閲覧数:
527
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2014/4/1509:23:42

同地なので浪商高校時代から観ていました。
彼は指が短かった精で肩痛めるまでは殆ど変化球は投げていませんでした。
彼の直球は手元でホップする感じで、球の下をバットが通ると言う感じでした。
彼殆どの直球は殆ど観た記憶有りません。
高校時代の江川選手が同等かなと感じています。
江夏選手も高校時代から素晴らしい直球投げていましたが、尾崎選手程の力でねじ伏せるのとはチョッピリ違い
左投げの優位さと抜群のコントロールの良さも加味して抑えていたと言う感想です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

でこぴんさん

2014/4/1508:58:21

はい、投げていたんですね。指が短いから変化球が投げづらかったみたいです。