ここから本文です

家の外壁の塗装をやりたいのですが沼津市近辺で塗料の調合をして売ってくれる材料...

ab2********さん

2014/4/1511:04:02

家の外壁の塗装をやりたいのですが沼津市近辺で塗料の調合をして売ってくれる材料店を教えてください。
宜しくお願いします。
カインズとかは塗料はあるのですが調合売りをしていないので探しています。

閲覧数:
151
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sja********さん

2014/4/1520:42:03

興栄塗料があります。 〒410-0036
静岡県沼津市平町14-10
TEL 055-962-1948(代)

質問した人からのコメント

2014/4/19 09:47:29

ありがとうございました。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/4/1607:09:53

該当地域ではありませんが、体験から一一言


外壁用の塗料は、近くの個人塗装店でも相談に乗ってくれますよ、・・相談後、購入依頼もできます、

成分も種類がありますが、好みにより、相談してくれます、

私は、個人の塗装店で、シリコン塗料を調合依頼してもらいました、・・16kg缶 × 1・・と、

専用シンナー18L × 1 です、

TKO62さん

2014/4/1519:46:04

沼津のことは知りませんが、塗装をやっている関係で、あちこちの塗装屋さんと付き合いがあります。昔からの塗料屋さんだったら、たいてい調色やってもらえますよ。