access2013を使用しています。2002-2003データベース形式でメニュー用フォームビルダーでメニューを作成し、ボタンを押すとエラーがでます。

Microsoft Access728閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

ボタンのクリック時のイベントに記述されたコードを見せて下さい。 そこにACCESSで認識できない関数が記述されているようです。 もしくは、VBEの参照設定で、参照不可のライブラリがあれば、 そのチェックをはずすだけで行けると思います。