ここから本文です

やっぱり欧米の人には蒙古斑は虐待のあざに見えるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2004/10/2918:13:56

やっぱり欧米の人には蒙古斑は虐待のあざに見えるのでしょうか?

閲覧数:
832
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2918:15:29

日本人の私でも虐待のあざに見えます。
知識がありますので誤解はしませんけどね。

蒙古斑がほとんど無い西洋人の医者は時折虐待と勘違いするそうですが
ありゃ仕方ないかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/2922:11:24

そうみたいですね。
外国の小児科に行く時は通報されないように
注意が必要です。

!ドナドナ8!

アバター

ID非公開さん

2004/10/2918:14:56

欧米人だってガキのケツは青いぞ。(;´Д`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・