ここから本文です

競馬情報を見るのにJRA登録しました。

dr0********さん

2014/4/1515:07:02

競馬情報を見るのにJRA登録しました。

JRAの情報解析を見たりしますが、他に
信用のおける情報、データはないでしょうか??

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k9k********さん

2014/4/1518:19:57

JRAの情報解析もいいですが、信用のおける情報と実績データ
があります。こちらを見てみて下さい。
http://babycarelink.com/categories/keiba

質問した人からのコメント

2014/4/16 01:31:25

参考になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2014/4/1517:19:01

競馬ブックのサイトですね。あそこのデーターは重宝します。

hid********さん

2014/4/1515:15:25

データなら競馬雑誌とかでもいいと思います。
まあ、最終的には自分の納得いく馬券を買うしかないでしょ。

データはあくまでもデータなんでその通りになんてなりません。
ゲームじゃないので。