ここから本文です

EXPGとavexアカデミーどっちに行くか迷っています。ダンスを本気で頑張りたいと思...

sho********さん

2014/4/1515:42:08

EXPGとavexアカデミーどっちに行くか迷っています。ダンスを本気で頑張りたいと思ってこの2つの教室を知りました。ダンスのレッスンとかはどんな感じでしょうか?
特にEXPGは柔軟とか結構多い

時間やってるのでしょうか?ダンスする時間は多いですか?

全然分からないので教えて下さい。
お願いします。

補足あと、お金はどっちのほうがかかりますか?

閲覧数:
7,754
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

莉愛さん

2014/4/2301:24:36

それにそれが両方とも通過していく経験があるので、私は答えます。
データ・オーダーたり、検査あるいは経験に実行するほうがよいように、詳細は会談です。
ので、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rrr********さん

編集あり2014/4/1818:18:03

両方通っている経験があるのでお答えします。

avexはまず、全体的に自由でワイワイしてる感じです。
細かい決まりが少ない方です。
小さい子とかは親御さんが付き添いで来て見学したりしていて、アカデミー内でもいろんな人が行き交ってる感じですね。

対してEXPGは細部まできちんとしてる感じです。
挨拶の指導とか、アーティストを目指す上で大切な事とかしっかり教えてくださいます。
アーティストを目指す人の割合は高いと思います。
全体的な雰囲気とかだとEXPGの方がしっかりしているかもしれませんが、本気でアーティストを目指している訳でなければきつく感じる部分もあるかも知れません。

レッスン内容としては、ストレッチやルーティンなど中身の時間配分とかはどちらもそんなに違いはないと思います。

月謝はEXPGの方が高いですね。

詳しいことは資料取り寄せたり、見学や体験に行ったりした方がいいと思います。