ここから本文です

絶対爆笑する話して!笑ったらBA

Asdfghjklさん

2014/4/1517:31:00

絶対爆笑する話して!笑ったらBA

閲覧数:
451
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

すりこぎさん

2014/4/1519:53:01

20年ぐらい前の実体験の話し。レンタルビデオ店全盛のとき、ある家族連れが来店、夫がアダルトコーナに入りすると四歳ぐらいの男の子が後をついていって突然大きな声でおとうさんこれなにとたずね夫が振り向いて後について来たのにビックリしていました子供は大きな声でアダルトビデオに指を指しておとうさんにこれなにとたずねていました。慌てて他のコーナにいるお母さんを呼びお母さんはアダルトコーナに入り子どもにあっちにドラえもんがあるからと腕をつかんでアダルトコーナから出て行きましたが子どもは大きな声であれなにと騒いでいました。おとうさんは恥ずかしくなりコーナから出て行きました。アダルトコーナには他の客がいましたがみんな笑えをこらえるのにがまんしていました。子どもはしばらくおとうさんにあれなにと騒いでいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ttk********さん

2014/4/1519:09:52

布団が吹っ飛んだ!!!!

2014/4/1517:41:46

家の近所に安い洋服店ができたんよ。
例えば、
ワイシャツ1着 160円!
ビジネススーツ上下700円!
セーター1着300円!
ズボン1着 250円! などなど
安いやん!これなら僕でも買えるやん!
と、さっそうと店入ったらなんとクリーニング屋やん!(+_+)

終わり、面白い?

tam********さん

2014/4/1517:39:12

小学2年生の息子を持つ母親です。先日、三者面談で先生に「息子さんは授業中ときどき注意力が3万になっていることがあるようです」と言われました。とても心配です。普通の子は何万くらいあるものなのでしょうか?(東京都・31歳・女性)