ここから本文です

在宅ワーク業者について。 インターネットのバナーから「トップワーク」という会社...

bya********さん

2014/4/1520:15:18

在宅ワーク業者について。 インターネットのバナーから「トップワーク」という会社に登録しました。
翌日電話連絡が来て、さほど話し方の上手くないような採用担当者から
仕事内容はメルマガ

の作成で、一通何と1,100円!
ただし最初だけ事務手数料が3千円かかり、登録解除の場合も解除料は発生しないと説明を受けました。
似たような在宅ワークはありますが、報酬などせいぜい50件で5,000円がいいところ。
一通り説明をしたところで「今度はあなたの担当に代わります。いま担当が席をはずしてまして・・・」(お約束か?)

これって、流行りの在宅ワーク○欺?

http://top-work.biz/smart/?PHPSESSID=194u9n032067kj3dr1oaj2s585

むろん、全ての在宅ワーク業者が詐欺でないことは確かです。

補足詐欺だと判明しました!
この業者の住所は全くのデタラメです!
電話をかけても社名を名乗りません!

閲覧数:
282
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usi********さん

2014/4/2100:02:20

在宅ワークは特殊な技能を要するものを除けばまるで儲かりません。

以前ExcelやWordを使った在宅ワークを探したことがありましたが、最終的にわかったのは、在宅ワークというのは、時給100円以下しか稼げません。

普通にバイトするより稼げそうな在宅ワークがあれば詐欺といってよいでしょう。

質問した人からのコメント

2014/4/21 00:30:28

笑う 詐欺でした☆

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる