ここから本文です

みなさんはガンプラでなにをMGで発売してほしいですか?

gin********さん

2014/4/1520:42:40

みなさんはガンプラでなにをMGで発売してほしいですか?

俺はナイチンゲールやアルケー、スローネアインをMGにしてほしいです♪

閲覧数:
229
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

咲渚さん

2014/4/2300:06:25

HGの方法の1個のカップがありますか。
私は、あなたにいつか市場に出てほしい。
私は、あなたにZタイプ・ザクIIを取り出してほしい。
最初に、私は、あなたにゾックを取り出してほしい。
私はあなたが必要です、に、他の規模で現われたキットによってMGによって現われます。
1番はゾックです?
それが大量生産システムである場合、シュタルク・ジェガン、ギラ・ズール、フラグおよび曇り前夜のまわりでありませんか。
私はアッシマーとギャブランを望

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amx********さん

2014/4/2222:37:17

やっぱり「逆襲のシャア」シリーズからでしょう!
・MGジェガン
・MGヤクト・ドーガ
・MGリ・ガズィなど・・・

もしMGでジェガンが出たら、ランナーをちょこっといじってスタークジェガンやユニコーンに出てきたジェガンD型も発売されるかもしれませんね。

mag********さん

2014/4/2105:56:38

イグルーに出てきた強襲型ガンタンクです。

kitcheneverさん

2014/4/2022:32:56

特攻覚悟でザクレロ!!

amo********さん

2014/4/2021:29:18

ザクⅡ改が出てほしい…

GIDマーズさん

2014/4/2019:01:01

まず、ゾックを出して欲しいですね。

馬鹿ボールだけが出ていて、兄ボールが無いのも
不満なので、兄ボールも出して欲しいです。

ジオングとパーフェクトジオングがあるんだから、
Z型ザクII(ザク顔のZガンダムじゃなくて、胸がジオングっぽいMSV)と、タコザク(Z型ザクII同様、ジオングのご先祖様)を出して欲しいです。