ここから本文です

最近乃木坂ってどこ?を見てるんですが生駒さんは何故自分は滝行から逃げたくせに...

yam********さん

2014/4/1600:03:56

最近乃木坂ってどこ?を見てるんですが生駒さんは何故自分は滝行から逃げたくせに松村さんには神経鍛えろとか偉そうなこと言えたんですかね。

閲覧数:
136
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/1607:37:03

はは 仰る通り(笑)


ただ、さゆりんと生駒は他のメンバーより深いところで繋がってます(。・_・。)ノ


さゆりんを弄って前に出さしてくれるのは、生駒だけです 川*^_〉^)


わかってあげてください 川*^_〉^)


自分の人気よりも、他のメンバーや乃木坂全体を押し上げようとしてる

彼女なりのやり方なんですよ(。・o・。)ノ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2014/4/1606:45:13

ガヤの一種だと思って多めに見てあげましょう
乃木坂ガヤ担当出来るの生駒、松村、高山くらいなんだし

うえぽんさん

2014/4/1600:58:21

別に逃げた訳ではなく、水が大の苦手で
本当に体調を崩したのだと思いますよ。

滝行より遥かに過酷なスカイウォークを
行ったのだから、いいじゃないですか。

そして乃木坂メンバーで仲間に意見を言える娘が少なく感じるので、
そのようなことを実践できる生駒ちゃんは貴重な存在だと思います。

ちなみにメチャクチャ生駒ちゃんをフォローしていますけど、
特に強い推しメンではありません。むしろさゆりん推しです。