ここから本文です

皆様にお聞きします。

ひとみさん

2014/4/1600:15:30

皆様にお聞きします。

私はまもなく20になる、社会人です。
接近業で一日13時間くらい働いてます。立ち仕事です。

しかし体型がひどいです。
身長が約150cm。
体重が60kgあります。

確かに自己管理がなってないのはわかりますが、バストがFカップあります。

もし適正体重の48kgまで減量したら、体型はどうなるんでしょうか?

いま、ダイエットはじめて2ヶ月で5kg落ちました。

皆様の意見を聞きたいです。
確かに太いです。でぶです。わかってます。
だから、真剣に悩んでます。
回答をお待ちしてます。

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2014/4/1600:21:06

いやいや48キロでもまだデブだから!

最低40キロにはなってください!

48キロでも一般的にはデブ?ぽっちゃり?くらい。

40キロでも普通。
困らずにSサイズ着れるくらいです。

私は152センチ40キロだけどEカップなので

あなたのはただの言い訳です。

質問した人からのコメント

2014/4/22 11:13:09

ありがとうございます✨

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

永山翔子さん

2014/4/1600:27:08

>適正体重の48kgまで減量したら、体型はどうなるんでしょうか
体重で体型が決まる訳ではありません

体重にこだわっているうちは理想通りにはなれないと思いますよ

Yahoo!知恵袋 特別企画