ここから本文です

ヤマハのボルトは、最高速度どのくらいでますか? 教えてください。

rsj********さん

2014/4/1601:26:21

ヤマハのボルトは、最高速度どのくらいでますか?
教えてください。

閲覧数:
20,091
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2014/4/1815:08:34

レブリミットによって変るんじゃない?

ギア比から計算すると 5速 100km/hで3337rpm
少なくとも7000rpmは回るだろうから200km/hは出るでしょうね。

ただしメーター読みでね。
国内仕様は180km/hでリミッター当るね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hfa********さん

2014/4/1609:33:18

実質150が出れば良いのでは
それ以上はシールド無ければポジション的にかなりキツいでしょうね

プロフィール画像

カテゴリマスター

hdp********さん

2014/4/1607:33:02

リミッターがかかる180km/hまでは出るんじゃない?