ここから本文です

後輩が私に女の子を紹介してくれました。しかし、実はその女の子は後輩と体の関係...

mas********さん

2014/4/1603:53:34

後輩が私に女の子を紹介してくれました。しかし、実はその女の子は後輩と体の関係をもった人でした。
そのことを後日聞いた時はかなりショックでした。
飲み会が楽しくなるよう気持ち飲ませ金

を全部だしたのに。
それも、後輩は付き合っている彼女がいるにも関わらず体の関係をもった人と会うなんて自分にはとても理解出来ませんでした。

この後輩は自分の事を舐めているって事でしょうか?

閲覧数:
113
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dlo********さん

2014/4/2400:58:49

ので、下記の女性、1つの、お下がり、青年を考えれば導入されました。
そのそれは通過しませんそれはもの微妙さのない軽い人にありません(給仕)?
その実行、子ども妊娠および実行それは十分です、そして
どんな種類のふうがあったかに、それは導入しました?
じゃはないかもしれません。
必要でない注意かもしれません。
それはあなたに父親を強要する心かもしれません?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2014/4/1618:33:29

どういうふうに紹介されたか、じゃないでしょうか。
あなたが女がほしい、やりたいみたいなニュアンスで紹介を頼んでいたならありえる話かもしれません。
もし、真剣に彼女がほしいという感じでしたら、なめているでしょうね。
後輩からしてお下がり以下の女性を紹介したわけですから。。。

asa********さん

編集あり2014/4/1604:41:58

そのへんのデリカシーがない軽い人なんじゃないですかね?

その女性とは付き合わずに体の関係だけと言う事は、お互い割り切っていたと思うので、何でも話せる友達くらいの感覚で連れてきたのかもしれないですね。

もしくは、自分が経験してみて、この女なら簡単に連絡とってくれるだろうと思い紹介したパターン。

いらないお世話でしょうが、類は友を呼ぶと言いますので、その後輩と関係を持っていたその女性もカナリ軽めな女性だと思います。

sho********さん

2014/4/1604:32:04

その子妊娠してたりして、

父親をあんたに押し付ける気かもしれん?