ここから本文です

原付の廃車証明書は役場いけば

rui********さん

2014/4/1611:48:29

原付の廃車証明書は役場いけば

再発行してもらえますか?

閲覧数:
709
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2014/4/1622:13:10

元の所有者が行けば問題なくできます。
また、自治体によっては第三者が行っても再発行できますよ?
とりあえず、どこで発行されたかわかれば、電話で問い合わせれば早いと思うけど…

質問した人からのコメント

2014/4/22 19:26:32

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kab********さん

2014/4/1612:09:59

その廃車証明を出した役場に行けば出来る