ここから本文です

質問です。LAWSONのポイントカード『ポンタカード』を持ってるのですが、iPhoneの...

hon********さん

2014/4/1616:01:50

質問です。LAWSONのポイントカード『ポンタカード』を持ってるのですが、iPhoneのアプリに『ポンタイム』という、アプリをダウンロードして、毎朝ゲーム(クイズ)をしています。そのアプリには、『来月のおこづかいポ

イント』というのがありまして、このポイントはポンタカードに入ってるポイントに加算されるのですか?

※ 質問文が、分かりにくくてすいません。

閲覧数:
417
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2014/4/1621:36:21

カードを登録していれば加算されます。

質問した人からのコメント

2014/4/23 06:31:16

分かりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gob********さん

2014/4/1712:02:03

Ponta.jpにカード登録されていれば、加算されます。

Ponta.jpにカード登録されていれば、加算されます。