ここから本文です

WiMAXの最安月額価格はいくらですか?

twq********さん

2014/4/1618:24:30

WiMAXの最安月額価格はいくらですか?

閲覧数:
498
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ae1********さん

2014/4/1618:35:01

楽天のラクーポン(旧シェアリー)
又は
GMOの鬼安キャンペーン
であれば月額2000円前後です

但し
ラクーポンは端末の保証比較的条件がいいようですが
反面プライベートIPアドレスのみで
各種窓口はメール対応のみでしレスポンスも遅い様です
GMOは電話窓口もあるようですしグローバルIPアドレスも
申請で付与みたいですが電話窓口は混み合っているのか繋がりにくかったりするようですし
申し込み時に正しくキャンペーンが反映されるかも要確認みたいですね
各社安いなりの対応なのかもしれません

WiMAXが初めてならUQのサイトでエリア確認後
同サイトのTryWiMAXで試用し使いたい場所で
実用に足るか確認してからにすべきですね
他社の無線回線より繋がりが悪いです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

moo********さん

2014/4/1618:28:37