ここから本文です

エスティマハイブリッドAHR10の、運転席と助手席の間に純正オプションと思われるBO...

tak********さん

2014/4/1619:24:57

エスティマハイブリッドAHR10の、運転席と助手席の間に純正オプションと思われるBOXがあり、1500Wのコンセントがついています。このBOXを取りたいのですが、取った後、コンセントや、床に穴が開いてたりすると思われ

、うまく処理できるのか誰か教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
239
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2014/4/2401:24:27

カーペットがカットされるかもしれない。
バッテリーがそのNakaに含まれていなかった仮名...
後部ラゲッジの底はバッテリーそである-そして初期。
?.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sbs********さん

2014/4/1702:34:22

AHR10Wでは、
前席からのウォークスルーが出来るので、
コンソール・ボックスは、
ディーラー・オプションだったと思います。
フロアーに穴はないと思われますが、
絨毯は、もしかするとカットしているかもしれません。

nan********さん

編集あり2014/4/1716:57:11

あれ中にバッテリーが入ってるんじゃなかったかな・・・
撤去出来ない、もしくは中身の移設が必要。
ちなみにオプションじゃなくて
ハイブリの仕様です。
エスハイもアルハイも。
ウォークスルーできません。

そーか初期はリアラゲッジの下がバッテリーだ。䆠