ここから本文です

いま「MOZU」見てますが

sup********さん

2014/4/1620:53:44

いま「MOZU」見てますが

面白いですか?

なんか暗いドラマですね。

役者は結構いいと思うんだけど。

閲覧数:
334
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2014/4/1812:41:29

確かに暗い。
暗いだけなら良いけどつまらない暗さ。
何か役者とドラマに関わるものだけが盛り上がって、視聴者に
肝心な物が届いていないって感じだな。

質問した人からのコメント

2014/4/20 09:50:04

リタイヤしたw
残念!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2014/4/1800:31:01

『ダブルフェイス 潜入捜査編/偽装警察編』とほぼ同じキャスト・スタッフで制作されていますからね…

でも、その分見ごたえがあって面白いです。こういったドラマって好き嫌い分かれますから、少しでも興味があるのなら暇つぶし感覚で見てもいいと思います。

art********さん

2014/4/1723:11:16

2話で ほぼ ネタバレ気味でしたね
(^_^ゞ

まあ ひまつぶしには 悪くないかも………

hik********さん

2014/4/1722:22:54

わたしは、同時間帯のBORDERの方が好きなので、2話から、MOZUを見ませんでした。

キャストは、とても豪華ですけどね。