ここから本文です

同僚の女がブス過ぎてキモい

ski********さん

2014/4/1621:15:02

同僚の女がブス過ぎてキモい

殴って良い?

閲覧数:
751
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2014/4/1707:44:59

殴って負けても良いのならやれば?

質問した人からのコメント

2014/4/17 08:25:53

体格差かなりあるし武道経験者なんだけどな。
さすがあんなチビに負けねぇわ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

うさぎさん

2014/4/1621:49:47

かかわらなければいいんですよ。

bat********さん

2014/4/1621:31:36

殴るのは人の自由ですが、下手したら捕まりますよ。

まあ、抑える、というのが一番いいですかね。


私も殴りたくて蹴りたくていじめたいのを一生懸命我慢してますから。

それに、殴ったらその人の汚い菌がつくし(笑)

ひかりさん

2014/4/1621:26:44

殴るのは自由。
ただし、捕まる可能性は高い。
それでもよければ、どうぞ。

2014/4/1621:25:28

だめです
うったえられて逮捕されますよ。

花娘。さん

2014/4/1621:17:52

殴って捕まるのはあなたですよ笑