ここから本文です

友人が猫カフェでおやつを購入してあげたんですが、ネコに囲まれてモテモテでした...

lkj********さん

2014/4/1621:48:34

友人が猫カフェでおやつを購入してあげたんですが、ネコに囲まれてモテモテでしたがおやつを食べ終えると寝てしまうネコ、箱に入ってしまうネコ、で知らん顔でした、 ネコはそういうものですか???おやつの時はたくさんのネコがスリスリしてたのに

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2014/4/1622:07:25

残念ですが、そんなもんです。

頻繁に会いにいっておやつあげてたら、この人おやつくれる優しい人、とランクアップしていくので、覚えてくれたら甘えてきますよ!(^-^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eu_********さん

2014/4/1621:59:55

そういうもんです☆

おやつとおもちゃ(但し子供に限る)だけにはやたら喰いつきます。