ここから本文です

中畑監督、シーズン中の解任もあり得ますか?

tot********さん

2014/4/1623:40:54

中畑監督、シーズン中の解任もあり得ますか?

閲覧数:
277
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n22********さん

2014/4/1812:21:36

もちろんあり得ると思います。
完全に若いコーチ陣に切り替えていますし、そもそも今季限りで
中畑政権が終わる前提での組閣だったと思います。
解任された場合の後任は、大村二軍監督が務めるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2014/4/1912:42:38

ジャイアンツ戦にカード勝ち越しでもしたら、即読売からの資金が断たれて、解任ということになると思います。

cbc********さん

2014/4/1900:41:08

イカサマ統一球が是正されても 体たらく が維持されたら解雇すべきだと思います、同時に鶴岡ノンプロテクトや内藤解雇など 不手際が過ぎる人材調達従事者と選手の能力発揮サポートが出来ないコーチ陣を組んだ GM併せたチーム編成者 イカサマ球に対し間髪入れずにNPBへ猛然と抗議しないフロント陣 や球団代表も断罪されるべきだと思われます

kat********さん

2014/4/1700:05:13

たぶんありますね。。。。

アバター

ID非公開さん

2014/4/1623:52:05

たしか昨年は弱くても横浜スタジアムのお客が増加したと記憶します。今年もそれなりにお客が楽しめたら解任はないのではないでしょうか。中途半端に勝っても中日のようにファンにそっぽを向かれたらDeNAとしては致命傷ですからね。

nan********さん

2014/4/1623:47:53

他の球団なら可能性ありますが…
DeNAは「中畑監督のキャラ」も「売り」みたいなモンなんで、春田オーナーが「勝ちに行くチーム」を本気で目指したいなら、キヨシ&高田GMは即刻解任。
「キヨシネタ」で注目される方向性があるなら、続投も有り得る。