ここから本文です

日本語版windows 7 ultimate のISOファイルがDLできるサイト

rit********さん

2014/4/1701:56:41

日本語版windows 7 ultimate のISOファイルがDLできるサイト

URLを教えてください。至急お願いします。

閲覧数:
146,850
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

och********さん

編集あり2014/4/1704:00:38

windows7 インストールディスクは、作れます。

下記のリンクでデータを入手できます。

※注意点:お使いのパソコンの【bit】のご確認が必要となります。

★確認方法は、
※お使いのパソコンの【 bit 】をご確認の上、購入とインストールを....
スタートメニュー>すべてのプログラム>アクセサリ>システム ツール>システム情報>項目の「システムの種類」に書かれているのがそうです。
※【 32bit 】版は、「システムの種類」に、【 X86-ベース PC】とあります。そうでなければ【 64bit 】版 。

・【bit】が合わないと使用できません。

Windows7リカバリDVD破損後にOS再インストールする時に必要な事 各ファイルダウンロードの都度ウィルススキャンを実施すること!



▼参考に

■ダウンロード【32bitと64bitのURL】
---------------------------------------------------
http://yahoo.jp/box/PUtJur
http://yahoo.jp/box/MU-ZSe



■ISOファイルからインストール
---------------------------------------------------
(1)ダウンロードは時間がかかるかもしれません。先にダウンロードしてください。
(2)書き込みできない場合はhttp://www.diana.dti.ne.jp/~winrar/download.htmlこのソフトを使って、解凍してください。
(3)WinRAR解凍した後にフォルダを開く、「setup.exe」をクリックしてインストールプログラム。

※Windows7を新規インストール(カスタム)する※
http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-7/guide/upgrade03.as...



■オンライン認証の手引き【重要】
---------------------------------------------------
→製品をインストールする際には、※正しくプロダクトキーを入力してください。※
→オンライン認証実施する場合、ネットワークに接続することが必要です。
→Windowsを初回起動すると認証手続き画面が表示されます。
※インストール完了後、オンライン認証できない場合には電話認証を選択してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2014/4/1702:04:31

MSDNかTecknetのサブスクリプションページでできる。

但し君が年会費役70万円のMSDNに入っていればの話だが。