過去のモンハンシリーズを多数プレイされている方への質問です。 私はMH3Gデビューなのですが3Gでは真鎧玉が鎧石との調合で多数手に入りました。 4では真鎧玉が調合で入手出来なくなり

過去のモンハンシリーズを多数プレイされている方への質問です。 私はMH3Gデビューなのですが3Gでは真鎧玉が鎧石との調合で多数手に入りました。 4では真鎧玉が調合で入手出来なくなり 、鎧石もまとめて多数入手する事が難しくなりました。 4Gでは真鎧玉が調合で入手出来るようになるか、また鎧石が購入出来るようになるか、予想を聞かせて下さい。

ベストアンサー

0

下の方も言っている通り、G級クエストで出ると思います。 それでも、高難度限定とかだと思いますけどね。 個人的には、2Gや3rdにあった農場システムが復活して欲しいです。 これを活用すれば真鎧玉もかなり集まりました。 もし気になるなら調べて見て下さい。

その他の回答(2件)

0

おそらく、ですが、真鎧玉はG級クエストで手に入るようになるんじゃないかと。 ギルクエでしか出ない、という仕様が鬼畜ですから、ちょっとは修正してくるかと… 4Gでは行商ばあちゃん復活してほしいです。 ケルビの角と、素材玉買いたい…

0

多分購入できますが 真鎧玉の上位互換が出ると予想しますので G級クエストやれば、それなりの数が集まると思います。 あくまで予想ですが