ここから本文です

JR吹田駅の近くで、深夜3時くらいまでやってるラーメン屋、もしくはラーメンが出て...

buc********さん

2014/4/1708:48:27

JR吹田駅の近くで、深夜3時くらいまでやってるラーメン屋、もしくはラーメンが出てくる店ってないでしょうか?

※飲み会の締めに行きます。

閲覧数:
793
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2014/4/1709:37:06

深夜2時くらいまでならあるんですけどね。

珉龍 吹田本店
住所:大阪府吹田市元町33-13
アクセス:JR吹田駅 中央口から徒歩約6分
営業時間:11:30~翌2:00
定休日:無休
HP:http://loco.yahoo.co.jp/place/6271a55f402455c4f42e5434cbbb9f738b2ff...

質問した人からのコメント

2014/4/23 20:14:17

笑う やっぱないですよね~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2014/4/1708:59:53

JR吹田駅の近くにはありませんがJR岸辺まで行けばラーメン大王が深夜3時までやってます。

http://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27003488/

他には深夜1時までならたくさんありますよ。