ここから本文です

男性の方に質問です。 一度愛した女性を本当に心から嫌いになることができますか...

xga********さん

2014/4/1722:41:08

男性の方に質問です。
一度愛した女性を本当に心から嫌いになることができますか?
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
3,406
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2014/4/1722:43:19

正直頭から離れなくなる

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2014/4/2100:44:13

なれます

愛した分、裏切られた時などは心の底から嫌いになれます

でもね、嫌いなままでいると、やがてその人への執着が無くなる時が来ます。すると、その人のことがどうでもよくなるんです。

無関心ってやつですね。愛が無くなった先にあるものは無関心なんです。

マザーテレサはいい事を言いましたよねぇ

nak********さん

2014/4/1722:59:10

人間ですからどんなに愛し合った相手でも憎悪や嫌悪の対象にはなり得ますね。