アーティストのグッズで缶バッジを集めているのですが、サインが入っているものもあり

補足

スマホの画面保護シートは少し厚くて曲面にフィットさせることができませんでした(>人<;)

文房具7,171閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今までいろいろなものを試していたのがバカらしいくらいに一回目で上手くいきました。 リモコンラップなんて回答者さんが教えてくれなければ知ることもありませんでした。 本当に良いアイデアをありがとうございました(≧∇≦)

お礼日時:2014/4/19 20:19

その他の回答(1件)

スマホやタブレットの保護フィルムなら、100均でお手軽に購入可能で充分使えますよ。 透明カッティングシートという選択もありますよ。