喫煙者の方お願いします。 友人の喫煙の話です。

喫煙マナー254閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(7件)

0

ひょっとこしてくれるのですか。。。 いい人ですね、友人。 あなたに直接煙を吹き付けないように 思いやってくれているのですよ。 注意はかわいそう。

0

>ひょっとこ顔を注意しても傷つかないでしょうか? それは主様のほうがわかるのではないのでしょうか? その御友人はどんな方ですか?主様との仲の良さは? 御友人の事を知らないヤフ知恵で聞いても望まれる回答が得られるとは思えません。 御友人との友情を信じるのであれば言っても良いのではないのでしょうか。

0

凄く、よくわかります(笑) 私も、対面に人がいる場合は、吸ってもいいよと言われても、昔はひょとこに近い形で吸っていました。 ただ質問者さんのおっしゃるとおり、見た目が格好悪いので、口は普通で、なんとか横に煙を出せないかと考えて、今は説明しにくいですが、口は普通で、口の中で、舌と歯を駆使して、横に出すようにしています。 私なら、格好悪いよなと意識がありましたので、指摘されても、傷つかないですが、人によりますよね。 まぁ5年も付き合っている仲ですから、うまく伝えようという気持ちで、伝えれば、理解してくれると思いますよ。

1

ひょっとこ顔ww 失礼しました。 5年もひょっとこお疲れ様です。 今度ひょっとこになっていたら、 「煙、大丈夫だからふつうに吸っていいよ!」 と言ってみてください。 口の角度が変わるかもwww しれませんので。(脱ひょっとこ)

1人がナイス!しています