ここから本文です

映画「相棒」の試写会を観に行かれた方にお聞きします。怖い場面はありますか?少...

klo********さん

2014/4/1819:03:13

映画「相棒」の試写会を観に行かれた方にお聞きします。怖い場面はありますか?少しグロテスクなシーンとかは? 凄く怖がりなので迷っています。

閲覧数:
165
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カービィさん

2014/4/1820:11:59

試写会を観た限りだとグロい場面は
①序盤の顔面流血の死体
②民兵VS特殊部隊の戦闘での流血
③殺害場面で被害者が一瞬血だらけで出る
このような場面だったと思います

ただ今回の劇場版Ⅲは監督曰く「家族で楽しめるもの」というコンセプトなのでグロテスクな描写は極々僅かなので上記の場面だけ注意すれば安心して観れますよ。

質問した人からのコメント

2014/4/25 07:20:57

お二人共、ありがとうございます。連休に行って来ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkh********さん

2014/4/1823:06:37

流血シーンに限って言えば、

①まず死体 ②犯行シーン ③戦闘シーン が、ありました。

詳しく説明したいですが、ネタばれになってしまうので……。
個人的に、3つの中では②がちょっとビクッってなりました。