ここから本文です

カラオケ館とビッグエコー。DAMではどちらが音質いいですか?

mus********さん

2014/4/1820:21:52

カラオケ館とビッグエコー。DAMではどちらが音質いいですか?

閲覧数:
1,122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bkb********さん

2014/4/2021:59:47

ビッグエコーはDAM専門店というだけでカラオケ館や他店舗でも、同じ機種なら基本的に音質は変わりませんよ。
只、接触不良の場合や、古い安物のアンプを使ってる店だと酷い音質になりますけどね。
質問者さんが行こうとしてる二店ならどちらも大手企業なので、整備が行き届いてると思いますし、音質に差が出ることは無いと思います。
なのでどちらの店舗にするか迷う必要はありませんよ。

質問した人からのコメント

2014/4/21 10:46:29

>ビッグエコーはDAM専門店
いい事聞きました。

ジョイサウンドの音質と曲数に不満があったので今度からビッグエコーに行こうと思います。


どちらも音質は同じですか、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

編集あり2014/4/2101:33:34

一緒ですよ。
ビッグエコーがカラオケ館に機械を提供してるんで。