髪の毛についてききたいです! 癖毛でこまってます・・・。

補足

トリートメントはちゃんとしています・・・癖毛はやはり大変ですね ドライヤーもちゃんとしていますし、自然乾燥ではないです!

ヘアケア53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

女の子の癖っ毛は大変ですよね。。。 コンディショナーやトリートメントはしっかりやっていますか?やっていないのであればやりましょう。見落としがちなのがドライヤーですお風呂のあとしっかり乾かしましょう。自然乾燥じゃダメです。これらをやるだけでだいぶ変わると思いますよ!それでも気になるのであればヘアアイロンやストレートパーマについて検討してみればいいとおもいます