ここから本文です

美容整形と整形外科のちがいはなんですか?

bek********さん

2014/4/1915:52:51

美容整形と整形外科のちがいはなんですか?

閲覧数:
174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

大矢_河さん

2014/4/2701:43:09

修正したい人々の差である。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tad********さん

2014/4/1916:12:42

美容整形は、
普通にある物を変える事です。

整形外科は
本来持っていた物に異常が発生して、
元に戻す施術の事です。

基本的に、
変えたい人と
直したい人の違いです