ここから本文です

劇場版名探偵コナンについて 分かりにくいかもしれませんが… このコナンのよう...

detective_fan_grayさん

2014/4/1916:13:21

劇場版名探偵コナンについて

分かりにくいかもしれませんが…
このコナンのように、他のシーンとは作画(?)が違うところがありますが、ここは誰の作画なんですか??
青山先生の作画なんですか?

劇場版名探偵コナン,青山先生,作画,シーン,原画,絶海,新一

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/1916:31:52

はい おっしゃる通り、少し丸みがあり、可愛い感じになっているのが、昔から変わらない書き方の青山先生の原画です
映画内の原画は青山先生が書くのですが、スタッフクレジットを見ると原画でたくさんの方の名前があるので大人数で手掛けているのでしょう
毎回映画作品には必ず1か所は出て来ます
絶海で言うと、他には
新一「言ったろ、必ず俺が見つけ出してやるって・・・」蘭「遅いよ・・・新一...」の部分も原画となっています
去年の絶海から主線が太い絵があるので見分けが難しくなっております
でもコナンファンは見れば一発で分かる位、先生の絵が愛されています

はい おっしゃる通り、少し丸みがあり、可愛い感じになっているのが、昔から変わらない書き方の青山先生の原画です...

質問した人からのコメント

2014/4/19 17:17:42

感謝 ありがとうございます(^^)/
やっぱりそうですか‼︎
私もこの作画大好きです♪♪

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。