花言葉についてです。

植物9,735閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

3

どうやら無いようですね。 その花言葉になった理由は推測できますけど。 キスツスはハンニチバナ科の植物。 花は一日花です。 だがそんな花他にいくらでもある。ヒドイ事しますよね、だって連続して咲いていくのだから。 だがもっとヒドイものは沢山ある。 アメリカイヌホオズキの「汝を呪う」クワの「ともに死のう」パセリの「死の前兆」など。 一体誰がつけているのだろうか?

3人がナイス!しています