名探偵コナン名言で好きな名言3つ答えてくださーい! でも、一個は必ず絶海の探偵の名言教えてください

アニメ849閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

絶海の探偵....勇気出して頑張ろ! 他2つ....トイレ行ってくる! あれれ〜?

0

映画は小五郎の「協力しよーじゃねぇか、日本のためによ…」 あとは、小五郎「俺は女とは闘わねぇ主義だが…」と、 灰原「人には感情があるもの。目には見えず、変わりやすい厄介な代物がね…」

0

『絶海の探偵』の名言は自衛官の「やってみせます」 映画内のすべてのセリフの中で一番良かったです “A secret makes a woman woman.”(Vermouth) ベルモットはさすがの美しさ 言葉の並びも美しい 「例え記憶が戻らなくても…私は一生、友達だから」(園子) 園子は最高ですね