ここから本文です

もしも、《乃木坂46》生田絵梨花ピアノリサイタルコンサートがあったら、 どん...

mil********さん

2014/4/1918:06:29

もしも、《乃木坂46》生田絵梨花ピアノリサイタルコンサートがあったら、
どんな曲を演奏して欲しいですか?

うちは、
シューベルトの歌曲集《白鳥の歌》セレナーデがええねん♪

むっちゃ素敵やん♪
・(*/////∇/////*)・:*:・☆ いくちゃん♪

《検索ワード》
乃木坂46/ダンケシェーン/君の名は希望/デュッセルドルフ/ヨハネス・ブラームス/ヴィルヘルム・バックハウス/幻想即興曲/亜麻色の髪の乙女/トロイメライ/子犬のワルツ/

補足走れさん。今、友達から聞いて驚いてるやけど、いくちゃんが進学準備のため一時休業を発表したんやって(。・_・。)ノ
知ってましたか?悲しいニュースやけど、いくちゃん好きなら、悲しむのはあかんよね?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

編集あり2014/4/2018:32:42

バッハ の 『エチュード』

いくちゃんが『得意だ!』って言ってましたね! (*^^*)

あとは、

メンデルスゾーン の

『ロンドカプリチオーソ ホ長調』

3rdシングル 『走れ!Bicycle』の個人PVで、いくちゃん本人が弾いてていくちゃんの好きな曲のようですね!! (*^^*)

あとは、

乃木坂46の

『君の名は希望』は絶対欠かせません!!

去年の3月に『君の名は希望』の全国握手会の握手会終了後のチャリティーライブで、君の名は希望の いくちゃんピアノバージョンがありましたが、また生で聴いてみたいですね!! (//∇//)

というか、いくちゃんの得意だと思っている曲はすべて聴いてみたいですねっ!! (*^^*)

【補足】

ありましたね…。(^_^;)

とりあえずプリンシパル公演が終わってからの休業ということで安心しました! (*^^*)

プリンシパルは、いくちゃんが最も輝ける舞台ですからね!! o(^-^)o

流石は いくちゃん!!

正しい判断ですよね…。

一生懸命 勉強していい大学に入ったほうがいいと思います! (*^^*)

いくちゃんファンは寂しいですが、また大学1年生になる頃に元気な姿を見せてほしいですよねっ!! o(^-^)o

質問した人からのコメント

2014/4/22 18:47:51

とても綺麗で素敵な回答いただき、ありがとうございました♪忙しいの知っとったら、今日の質問、先にとっとけばよかった…失敗したww(。・_・。)ノ今夜のさゆにゃんの舞台公演、思う存分楽しんできてな(゜∇^d)!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる