ここから本文です

安部さんが総理を辞めたんですか?! 宿泊学習でテレビがない所で暮らしてたので...

wao********さん

2007/9/1520:50:42

安部さんが総理を辞めたんですか?!
宿泊学習でテレビがない所で暮らしてたので分からなかったですッ
それと体調悪いんですか?

閲覧数:
261
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2007/9/1521:04:06

本当に残念ながら、まだ、辞めてません。
自由民主党総裁職と総理大臣職を辞めると言う意思を表明しただけです。
次の自由民主党惣菜、いや、総裁が決まって初めて、総裁を辞めると言うことになりますし、
その後、総理大臣が選出されて始めて、総理大臣を辞めると言う事になります。
だから現状では、全てを放り出して無責任にも辞めると言う意思表示をしただけのことです。

体調については、本人が全てを放り投げて辞めると言う意思表示を国民の前で会見でしたとき、
明言してませんでしたが、周りの情報ソースから建前上は、言われているように体調が
悪いようですね、本当かどうかは知りませんがね。
週刊誌になんか記事が載るらしいですから、マスゴミや他の追求を避けるため、
あわてて逃げ隠れるために入院したと言う可能性も阻却は出来ませんけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rsa********さん

2007/9/1521:36:39

間違いなくもうすぐやめます。
体調も良くないみたいです。
入院してますから。
所詮無理だったのでしょうね。
同じ世襲の政治家でも、小泉さんほどの図太さがなかったのでしょうね。
線が細いと言うか、大事に大事に育てられたいい人かな。

tib********さん

2007/9/1520:56:20

まだ辞めてませんよ、何かの間違いでは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・