ここから本文です

ノーゲーム・ノーライフのステファニーちゃんに萌えますか?(#^.^#)

y25********さん

2014/4/1918:45:55

ノーゲーム・ノーライフのステファニーちゃんに萌えますか?(#^.^#)

補足この子可愛いですよね!めちゃくちゃ萌えました♥(´艸`*)

ステファニー,ノーゲームノーライフ,ステフ,日笠,盟約,バスタオル姿,巨乳キャラ

閲覧数:
528
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2014/4/2108:34:17

ステフちゃん可愛くて萌えますよ!!
「盟約により強制的に惚れさせられてる」ってとこだったり、
あのバスタオル姿のエロさだったり、素晴らしいですね~~♪

ステフちゃん可愛くて萌えますよ!!
「盟約により強制的に惚れさせられてる」ってとこだったり、...

質問した人からのコメント

2014/4/24 22:52:10

皆様方ご回答本当にありがとうございました!
可愛くてエロいですね♥

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noさん

2014/4/1920:20:37

日笠さんはまた巨乳キャラ・・・・(^_^;)

日笠さんはまた巨乳キャラ・・・・(^_^;)