ここから本文です

ロッテって今年ソフトバンクに一回も勝てないんじゃないか(´・ω・`)? 唐川よ...

yar********さん

2014/4/1919:31:39

ロッテって今年ソフトバンクに一回も勝てないんじゃないか(´・ω・`)?


唐川よ二軍行って調整し直せよ(`Δ´)

閲覧数:
88
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/1920:28:14

ホークスファンですがロッテは対戦するのが嫌なチームです。
今のところロッテに4勝1分ですが最終的に僅かでも勝ち越せばいいなって思っているほどです。
QVCマリンフィールドは苦手なイメージしかないです。

質問した人からのコメント

2014/4/20 17:01:20

降参 これから巻き返すよ(^-^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iin********さん

2014/4/1920:15:54

本当ですよ。
昨日なんか勝てるチャンス何回あったことか、、、
運も悪かったですね、昨日は。
チャンスに回って来たのは伊志嶺2回に不調の大地ですからね。

唐川に関してはまぁやられるだろうと思ってました。
序盤抑えてたのでオ?と思ったらやっぱ駄目でした。
まずストレートの威力が糞ですよ。
今年は伊東監督の采配も疑問だらけですし。
まぁそのうち勝つでしょうがこのままだとBクラスですね。
2軍にも良い投手があまりいないので入れ替えようにも無理があるのではないでしょうか。
木村が良かったかな?

jac********さん

2014/4/1920:13:17

昨日もほぼ負けの試合でしたからね。前評判結構高かったのに、大松が四番打つぐらいだから、打線が弱いかなと思います。