ここから本文です

居酒屋行って1杯目は何を頼みますか?

アップトンさん

2007/9/1522:46:23

居酒屋行って1杯目は何を頼みますか?

閲覧数:
336
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2007/9/1522:54:47

とりあえず、生中ジョッキです(^_^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

編集あり2007/9/1701:43:35

やっぱり・・一杯目は生中~で乾杯しますね^-^その一杯目が美味いんだな。。これがまた・・

2杯目からは梅チュウハイになります

ビールってやっぱりお腹膨れますよね^^;

後は。。お水のようにヤバイくらい。。飲み過ぎて限度が分からなくなります^^;

kan********さん

2007/9/1622:26:15

ビールなんて頼みません。

焼酎のロックかシャンパンです。

dan********さん

2007/9/1616:25:33

生中です。。。。。。。。

sar********さん

2007/9/1611:16:26

生中です!
すぐに出てくるので、まずは生から…

sor********さん

2007/9/1601:04:19

まずはビール。
「おしな書き」を見なくても頼めるから。