ここから本文です

来週、刑務所を脱獄してやるでがんす!!

nou********さん

2014/4/1923:08:45

来週、刑務所を脱獄してやるでがんす!!

無実の罪で捕まって早数十年…。
ヤングだったおいらも、今じゃ白髪交じりのアダルトになってしまいました…

このまま死ぬまで刑務所なんて寂しすぎるから、だからせめて、もう一度シャバで恋したいなぁ。なんて…
だから来週刑務所を脱獄します!!

大丈夫です。何年もかけて脱獄の下準備をしてきたので、失敗はしないでやんす!

とりあえず脱獄したら宮城の実家にでも帰ろうと思ってます。
職探しもしないといけないけど、とりあえず昼まで寝て、「笑っていいとも」でも見ながら朝飯を食うようなダラダラした生活をしようと思ってます。

夜は街に繰り出して遊びたい気持ちもあるけど、今のおいらはもういい年したアダルトなんで、テレビでも見てのんびりようと思ってるでやんす。

「新伍&紳助のあぶない話」とか、「スターどっきり〇秘報告」とか久しぶりに見てみたいでやんす。

そうそう、「ねるとん紅鯨団」とか彼女が好きでよく一緒に見てたなぁ…。
今のアダルトなおいらじゃ若い女子をナンパしたって、「チョベリバ」なんて敬遠されちゃいそうだし、仕事が決まって落ち着いたら、ちょっくら応募してみようかな?
意外とあっさりと彼女が出来るかもしれないよね?(笑)
そしたら、ヤングな頃に女子とよくデートした宮城県の松並木の海岸沿いで久しぶりにデートも出来るし…なんか想像するだけで今からワクワクしてくるでやんすね(笑)

おっと、どうやら看守の見回りが来たみたいだからこのへんでドロンさせてもらうぜ!!

それからこの事は看守には内緒だぜ?

じゃあ、いい夢見ろよ!

あばよ!

タグ
放送事故 小保方晴子 STAP細胞 理研 佐村河内守 とんねるず ダウンタウン いいとも タモリ まーくん 田中将弘 沢尻エリカ ローラ 武井咲 剛力彩芽 菜々緒 島田紳助 有吉 マツコデラックス 夏目三久 芦田愛菜 鈴木福 きゃりーぱみゅぱみゅ 本田 香川 EXILE 裁判 不倫 離婚 結婚婚約解消 人身事故 W杯 日本 東京オリンピック 視聴率 矢口真里 不倫 あまちゃん 能年玲奈 ヤリマン みのもんた 復帰 逮捕 堺雅人 田中聖 ジャニーズ おじゃまっぷ ザキヤマ 嵐 松本潤 櫻井翔 KinKi Kids Hey!Say!JUMP タッキー&翼 Kis-My-Ft2 キスマイ NEWS テゴマス 山下智久 赤西仁 関ジャニ∞ KAT-TUN SMAP TOKIO V6 岡田准一 山本太郎 ざわちん ももいろクローバーZ AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 乃木坂46 生駒里奈 前田敦子 指原莉乃 峯岸みなみ 坊主 移籍 スキャンダル 総選挙 速報

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aow********さん

2014/4/2700:56:26

最善を尽くしてください。
それが別の助けになる自由であるので
さらに味わわない食事です。
てまたはあなたはよい(夢)よです!!
今夜春です。
宮城大冊Hasama町の靴店、および再び会うスケジュールのYoshiyuki熊野氏がいますか。
今後答えるあなたに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hou********さん

2014/4/2522:50:19

ちなみに
2チャンネルのアウトロー板の刑務所スレを見てみよう!
受刑作業ではダイソーや しまむらの商品に、受刑者らがハナクソや水虫の汁をつけていたことの自慢書き込みで溢れていますw
今日、ダイソーにいくと、某商品に金色に輝くハナクソが!!
受刑者が茶目っ気でつけたんでしょうか。
春の今宵ですな

shu********さん

2014/4/2519:11:26

頑張ってくださいな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sho********さん

2014/4/2105:22:55

宮城県登米市迫町の靴屋の熊野芳幸さんと再会する予定はありますか?

mon********さん

2014/4/2015:42:35

おかわり自由だからさ!! 不味い飯でもあるわ

aki********さん

2014/4/2012:23:23

だから?

刑務所にケータイやパソコン持ち込めるわけないのに…バカみたい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる