モンスターハンター4について

モンスターハンター4について MH4で双剣をつかっているのですが、発掘に手を出し始めてギルドナイトかテッセンでまよっています皆さんは音や見た目てきにどっちがかっこいいとおもいますか?

モンスターハンター301閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

男ならギルド、女ならテッセンと見た目的にこちらが良いです。 ギルドナイトセイバーの音はシャキンシャキンと金属音。 テッセンは刀を振り回すみたいな音。

その他の回答(4件)

0

自分は前に「テッセンかっこいいなあ」なんて思って掘っていたんですが武器出すと男キャラだと最悪。結構大きいし双剣らしさが出てきません。プレイヤーが女性ならオススメできますが男性キャラならオススメはできませんね。 次に、ギルドナイトセーバーですが、僕はこっちをオススメしますね(男性キャラなら)筆頭リーダーが使っているように、あのアニメで出てきそうな剣は憧れます。 よって、女性キャラならテッセン 男性キャラならギルドナイトセーバー こんな感じですかね?

0

私は見た目はテッセンですね。女キャラなのであれをぶんぶん振り回すと…まあ!踊り子みたい!ww でもギルドも好きですよ。この際両方狙っていってはどうでしょう? まだ4Gまで時間はありますしねw

0

僕の場合はギルドナイトセーバーです。 2GからFも含めてお世話になってます。

0

個人的には両方とも見た目は好きですが甲乙つけるならテッセン>ギルドナイトですかね