ここから本文です

ホストや風俗嬢が家賃20万以上のタワーマンションに住んでいるという話をよく聞...

jobstein777さん

2014/4/2001:13:26

ホストや風俗嬢が家賃20万以上のタワーマンションに住んでいるという話をよく聞くのですが、

社会的信用がない彼らがどうやってそんな家に住めるのでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
3,244
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/2414:34:01

分譲タイプのマンションを購入した会社が、それを夜系のお仕事をしてる人達に貸してるのだと思います。

普通のお仕事をしてる人には20万で貸してくれてもキャバ嬢、風俗嬢、ホスト等…そういうお仕事をしてる人達には、25万~30万くらい出さないと貸さないってかんじのやり方をしてる所もあったりします。


ホストの彼氏と半分ずつ家賃を出し合って住んでる人もいますし、同じお仕事をしてる女の子達同士2~3人で一緒に住んでる人達もいるので、高い家賃のお部屋に1人で住んでる人のほうが少ないような気がします。

1人で住んでる人は自分で購入したか、親がお金持ちの人もいるので親が持ってる物件の一つかもしれませんし、パトロンの男性(または女性)に買ってもらったり、そういう人が借りてるお部屋に住んでるだけの場合もあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

resetlife227さん

2014/4/2316:43:52

お客さんに、毎月の家賃を出してもらってるんじゃないかな?お客さんは社会的地位もあるような政治家とか役員さんだったら一発OKでしょう。

jjsnow7777さん

2014/4/2017:25:14

お金あれば住めますし、水商売を相手にしているあっせん業者くらいいるのではないでしょうか

2014/4/2001:16:59

金さえあればどんなところにだって住めますよ。