ここから本文です

オリーブ油で天ぷらやカツを 揚げてもいいのでしょうか? 賞味期限間近のオリー...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2921:31:29

オリーブ油で天ぷらやカツを
揚げてもいいのでしょうか?
賞味期限間近のオリーブ油がたくさん
でてきたもので。。。

閲覧数:
415
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2921:37:46

普段の揚げ油と沸点が違うので
その辺に気をつければ、大丈夫だと思いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/2921:32:32

いいと思いますよ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

アバター

ID非公開さん

2004/10/2921:32:27

オリーブ油は健康料理の調味料。いつも1本食卓に…。

天ぷら・炒め物のドレッシング、肉・魚料理の仕上げ等、
 今までの油・バターに代えて使って下さい