ここから本文です

徳島県小松島市から静岡県磐田市に行く方法で1番安く、1番早い方法を教えてくださ...

rom********さん

2014/4/2009:31:26

徳島県小松島市から静岡県磐田市に行く方法で1番安く、1番早い方法を教えてください。車は持っていないので車以外でお願いします。

閲覧数:
155
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2014/4/2011:50:14

名古屋か大阪、神戸にバスで行き、
http://www.tokubus.co.jp/?page_id=47

新幹線+東海道線ですね。

一番早いのであれば、神戸~京都をJR東海道線、京都~浜松を新幹線、浜松~磐田をJR東海道線ですね。

質問した人からのコメント

2014/4/20 15:46:01

みなさんありがとうございました。色々と検討してバスと電車でいくことにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2014/4/2009:38:51

「早い」と「安い」が両立しない事をご存じないですか?

どちらかを優先させてください。

あと、こういった質問は、交通費に使える予算を書いてもらわないと回答しにくいです。