ここから本文です

ガンプラのオールガンダムプロジェクトでウィングゼロが前にでたそうなんですがウ...

chi********さん

2014/4/2011:11:58

ガンプラのオールガンダムプロジェクトでウィングゼロが前にでたそうなんですがウィングゼロカスタムはでるのでしょうか?意見をお聞かせ下さい!

閲覧数:
182
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2014/4/2013:01:50

ゼロカスタムは出ません。

エンドレスワルツは作品自体がオールガンダムプロジェクトの
ラインナップに入っていません。

質問した人からのコメント

2014/4/20 13:20:32

そうですか‥‥残念です
ありがとうございました。
諦めてMG買います笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/4/2012:21:01

そのプロジェクトは
ガンダムビルドファイターズ のアニメなのでしょうか?
もうアニメ終わってしまって、2期は出るか不明のようです。

アニメではゼロカスタムはでていません ウイング系は
ウイングガンダムフェニーチェ
ガンダムフェニーチェリナーシタ
しか出ていません

kid********さん

2014/4/2011:22:14

バンダイの規格次第です。