ここから本文です

利用限度額500万円を銀行または信販系からフリーローンで借りようと思っています。...

toku11さん

2014/4/2011:16:42

利用限度額500万円を銀行または信販系からフリーローンで借りようと思っています。500万で通った 人っているのでしょうか。

閲覧数:
190
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2014/4/2011:26:21

年収次第です
それからあなたの信用次第です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nih********さん

2014/4/2017:34:03

銀行であれば、現実的には無理と思います。

法人の営業資金と違って個人への融資は、本来利用目的がまずあって、その上で収入の中で返済が可能かどうか審査するというものです。

その意味でフリーローン(不動産購入資金・教育資金・株式購入資金 等の目的が決まっているローンでなくいわゆる遊び金を得るためのローン)というのは、当然審査も金利も厳しくなっています。

ですから、質問者さんの属性がよほど良くないと現実的には可能性は低いと言わざるを得ません。

mik********さん

2014/4/2011:40:39

年収が1千万以上なら可能性があります。

1500万なら、楽勝です。

オリックスなどに聞いてみたら?

cvt********さん

2014/4/2011:40:32

勤続10年以上で年収1000万を超えているのなら可能性があるかもと言うレベル。

信販系なら総量規制に関わるから少なくとも年収は1500万以上必要で、その年収のある人が500万のフリーローンを申し込むわけはないと思いますから現実的にいないでしょう。